ラ・ロンドの思い出 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

宙組、無事に千秋楽を迎えましたが


ラ・ロンドも、本日を持って終了…寂しい…

宙組公演中に何とか行きたかったけど、どうしても都合つかなかった(´Д⊂ヽ


ラ・ロンド…

母親に連れられて宝塚を見ていたガキんちょファン時代、観劇前にサンドイッチとミックスジュースを頂くのが楽しみでした。

旧大劇場の当時は螺旋階段で、ワクワクしたなぁ…



ミックスジュースはもうないけど、サンドイッチは提供し続けて…

って、今1000円かぁ…あの頃、いくらしたかな?3階C席が500円の時代だから、同じ位かな?


これは、数年前に頂いたカレー…美味しかった!





このテラスとも、もうお別れ…





この木も切られちゃうのかな…


ラ・ロンドも無くなって、旧大劇場の名残はもうバウホールと、入り口の回転ゲート位になってしまう…


昭和の宝塚、遠くなりにけり…です…