2018年私的ヅカデミー賞~ノミネート編~ | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

嘆き悲しみは深く短く…(苦笑)


さぁ、気分変えて今年もやります!拙ブログプレゼンツ、ヅカデミー賞2018!(笑)


では、私見バリバリノミネート


最優秀作品賞

WEST SIDE STORY
ドクトル・ジバゴ
BADDY
あかねさす紫の花
MESSIAH
Beautiful Gaden
ファントム

最優秀演出家賞

稲葉太地
原田諒
上田久美子
大野拓史
野口幸作
中村一徳


最優秀主演男役賞

明日海りお「ポーの一族」エドガー
                     「あかねさす紫の花」中大兄皇子
珠城りょう 「BADDY」BADDY
                      「エリザベート」トート
望海風斗      「ファントム」ファントム
紅ゆずる      「ANOTHER WORLD」康次郎
真風涼帆      「WEST SIDE STORY」トニー
                      「天は赤い河のほとり」カイル
轟悠              「ドクトル・ジバゴ」ユーリ
                     「凱旋門」ラヴィック


最優秀主演娘役賞

仙名彩世  「あかねさす紫の花」額田女王  
                   「MESSIAH」流雨
愛希れいか「BADDY」GOODY
                    「エリザベート」エリザベート
真彩希帆    「凱旋門」ジョアン
綺咲愛里    「 ANOTHER WORLD」お澄
星風まどか「WEST SIDE STORY」マリア
                     「異人たちのルネサンス」カテリーナ
有沙瞳         「ドクトル・ジバゴ」ラーラ


最優秀助演男役賞

美弥るりか「カンパニー」高野悠
                    「BADDY」スイートハート
月城かなと「エリザベート」ルキーニ
礼真琴「ANOTHER WORLD」徳三郎
華形ひかる「ANOTHER WORLD」貧乏神
天寿光希「ドクトル・ジバゴ」コマロフスキー
瀬央ゆりあ「ドクトル・ジバゴ」パーシャ



最優秀助演娘役賞

早乙女わかば「カンパニー」有明紗良
海乃美月「エリザベート」ヴィンティッシュ
舞咲りん「ファントム」カルロッタ
音波みのり「ANOTHER WORLD」艶冶
小桜ほのか「ドクトル・ジバゴ」トーニャ
和希そら「WEST SIDE STORY」アニータ


楽しくも、悩ましいノミネート選考…特に、毎回毎回助演者に悩みます。

おまけに、今回はスイートハートをどっちに入れるか?で悩みました(苦笑)


後、散々悩んだ挙げ句、ノミネート外した、一樹千尋嬢や芽吹幸奈嬢、夢妃杏瑠嬢等々…一樹嬢は、去年も選考漏れ…来年、期待しています。


…ノミネート時点で、頭痛くなりました(◎-◎;)

これから、もっと頭痛めて選考に入ります…お遊びなのに、大真面目(苦笑)