妄想バッディ | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

今日は東宝カンパニー&バッディの初日…東宝組の方々は、盛り上がってるんでしょうね…(*´-`)


まだバッディロスの私…


そんな私は、かつてのスターでの「バッディ」を妄想中…歌とかダンスとかは度外視(笑)



バッディ       グッディ      スイートハート


真帆志ぶき   大原ますみ      鳳蘭
 鳳蘭              大原ますみ      安奈淳
大地真央       黒木瞳              剣幸
高汐巴           若葉ひろみ      大浦みずき
剣幸               こだま愛          涼風真世
安寿ミラ       森奈みはる      真矢みき
久世星佳       風花舞              真琴つばさ
絵麻緒ゆう   紺野まひる      朝海ひかる
湖月わたる   白羽ゆり          安蘭けい
壮一帆           愛加あゆ          早霧せいな
柚希礼音       夢咲ねね          凰稀かなめ




…これ考えて分かったんですが、先ずスイートハートありきだなぁ…となる(・・;)

バッディは割と誰でもいける、というか…


スイートハートが出来る方がいて、初めて再演の可能性が出てくる感じです。


今、私と友アンリの間で、彩風咲奈嬢のトップ時に是非、バッディ再演を!となっています。



…そう、何より朝美絢嬢でスイートハートが見たいのです(。-∀-)


これは妄想で終わりたくないので、是非ご検討頂きたく思います…