はい、大ハズレ~(笑) | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

誰だよ、雪組お披露目「ファントム」って噂流したの…全然違うじゃない…フランスものは確かだけど(苦笑)



芝居

作・演出    生田大和

ひかりふる路~革命家、マクシミリアン・ロベスピエール~

ショー

作・演出     野口幸作

SUPER VOYAGER!


私、ファントムじゃなくて、正直良かったです…キャリエール役者、いないもん(汗)

代わりに、オリジナル2作でのお披露目ですが…


…ロベスピエールが主人公の芝居って、見たいですか??

なぜか、ベルばらの舞台には出てないんだけど(多分)、1789やスカピンでお馴染みなので正直、私は別に…結局、見ることになるんだけど(苦笑)

ただ、生田氏はShakespeare以来の佳作への期待がある。そこは楽しみにしたいです。

「光降る」を「ひかりふる」にしてくる辺り、言葉へのこだわりを感じさせて好感です(笑)


ショーは…単純に楽しみです。

新トップの名前にかけて

HOPE            
OCEAN        
WIND            
BIG DIPPER

とテーマを作ってきてます。「そのまんまじゃん!」というツッコミも、折り込み済み(苦笑)

一見、「斗」なんてどうすんの?だけど、北斗七星かぁ…頭を上手く使ってる(笑)


野口氏は藤井大介氏の二の舞になってもらいたくないので、使い回しは避けてもらいたいです。


歌上手コンビ誕生で、海外ミューへの期待が過度にあったと思います。

私はどうせなら、何回も上演された作品より、良質な宝塚未上演作品を見つけ出して、当ててもらいたい。


探しまくって、見つけてきて下さいよ~(丿 ̄ο ̄)丿