明日海りお嬢で見たい演目 | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

「カリスタの海に抱かれて」の配役発表がありましたが、どんなお話になるんでしょうね…

私は相変わらずハムレットなんですが…


それより明日海嬢でやってほしい演目があります。


かの名作「紫子」

初演は星組で峰さを理女史、別箱で月組の霧矢大夢女史のタイトルロールで上演されました。

私は初演を拝見しましたが、タイトルロールもさることながら、恋人の風吹役の日向薫女史が本当に素晴らしくて…(  ;∀;)

私は初めて宝塚を見たときから日向女史素敵~と思っていましたが、これで完オチしました(笑)


(私がどんなに素晴らしいと訴えても「百聞は一見にしかず」なんだなぁ…(´;ω;`)映像あるはずだから、超不鮮明でも初演をスカステで流してほしい…)

紫子は和風オスカルなので美しさ・凛とした気高さ・歌唱力が絶対必要なんです。

風吹は忍びなのでミステリアスさ・色香・包容力が絶対いるんです。

これは私の中で絶対譲れないので、何方かぴったりな方が現れないか…と夢見ていました。
(雪組ベルばらで早霧せいな嬢のオスカルと未涼亜希女史のアンドレを拝見した時、一瞬夢見ましたが、次の瞬間夢に終わりました…早霧嬢では芝居半ばの山場の歌(題名失念…仲間内では『ひゅるる~』と言ってます(笑))無理だ…。・゜゜(ノД`)嫉妬に狂う主人公の情念が出せない…)


で、先日「風の次郎吉」の瀬戸かずや嬢の金さんを拝見して突然「風吹いける‼」となり…(風吹はあまり歌う場面ありません(笑))

トップスターの明日海嬢は紫子にぴったりだし…身長差もいいし…(* ̄ー ̄)

そう思うと俄然妄想が膨らむヾ(´▽`*)ゝ


ああ、本気で上演してくれませんでしょうか?

この際、別箱で結構ですから…(´・ω・`)
(本当は大劇場で見たい…ラストの落城シーン、盆を回して大セリフル稼働させて臨場感出してますから)

してくれるなら、ハムレットなんてどっかへいってしまうでしょう(笑)

お願いしますよ…本当に(ノ゜ο゜)ノ