蟹座新月とピュリフィケーションリング6 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座イエローハーツ

2024年7月6日7時57分ごろ、蟹座で新月を迎えました。又、24節気でも「小暑(しょうしょ)」は、「二十四節気」の一つで第11番目にあたる。現在広まっている定気法では太陽黄経が105度のときで7月7日頃。
「小暑」の日付は、近年では7月7日または7月6日であり、年によって異なる。2024年(令和6年)は7月6日(土)である。「小暑」の一つ前の節気は「夏至」(6月21日頃)、一つ後の節気は「大暑」(7月23日頃)。「小暑」には期間としての意味もあり、この日から、次の節気の「大暑」前日までである。
「梅雨明け」が近付き、夏らしい暑さが始まる頃なので「小暑」とされる。江戸時代の暦の解説書『こよみ便覧(べんらん)』には「大暑来れる前なればなり」と記されている。蝉(セミ)が鳴き始める頃でもある。また、梅雨の終わり頃で、集中豪雨が発生しやすい時期でもある。

ブログ途中で、新月も七夕も🎋過ぎてしまい…

七夕🎋は、Haonさんからピュリフィケーショ

リング6の伝授を受けさせて頂きました。


Haonさんブログ


セラフィムK

このレベルでは、自然の力を操作し、周囲のエネルギーとつながることで現実の中で”マジック”を作り出すことに焦点があてられています。
黄金の楽譜をのどにインストールします。
これにより、あなたののどのチャクラから体の他の部分へと調和が始まります。
そして予想外のことが起こっても、あなたはそれを受け入れ、そこから想像をする方法を学ぶサポートを受けることができます。

伝授中は、又途中深い瞑想で、寝落ちしたのか

と思う瞬間があったり、Haonさんの声が聴こえ

なくなったり…ありました。

黄金の楽譜をのどにインストールした時は、

HaonさんはZoom越しに私ののどが、

ガクってなってましたよと。私は、

記憶が飛んでいて…驚き


瞑想中には、磐座にカタカムナの音符とか文字

が空中に浮かんでいて、精霊や動物達に囲まれ

私は空中に天女みたいな格好で祈りを唄って

いました✨️ イメージはこんな画像です。

いわくら絵本の講演に行ったのも全てが意味が

合ったと思いましたお願い 繋がってると感じまし

た✨️ mitukaさんのレムリアシャスタ夏至

ヒーリングを受けて1ヶ月間、グリッド張られて

いますのでレムリアの虹龍を感じました🌈龍

Haonさんも虹龍やレムリアや熊野を感じられ

たそうです。伝授前からも私と磐座の話をする

ビジョンとかも感じていたそうです天使

色々、リンクを感じて答え合わせ楽しかった

です天使天使イエローハーツ


瑠璃さんのいわくら絵本より


瑠璃さんのいわくら絵本より


羽根ラインの行きたい巨石群


夢に何度も出てきます✨️


明晰夢、何度か見ました✨️






最後まで読んで頂きありがとうございますお願い


以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
     

イエローハート臼井レイキイエローハート

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}


ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥3000  20分間
          (チャネリングメッセージお伝えします)
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}


イエローハートライタリアンイエローハート

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ

・ブティックブースト有り ¥23000
・ブティックブースト無し ¥13000
(カルナレイキ取得の方)

ライタリアンレイキⅢ  ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキIV ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキⅤ ¥15000
                               (¥13000)
   ()の値段は私からレイキ受講の方です

臼井式レイキから
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けるには
ライタリアンブティックブーストを受ける
必要があります。

カルナレイキ取得の方は不要です

受講は対面、Zoom、LINE電話からです
お気軽にご相談ください

{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}