夏至一斉ヒーリング | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ



mitukaさんからシャスタ夏至一斉ヒーリングを

受け取りました。

mitukaさんのブログでキョロキョロ驚きました。

私も5の数字をよく目にしていたからです。

555、タイムカードや、iPhoneの時計の時間、

朝によく目にしたり、行き交う🚗のナンバー

が5555をよく目にしました。

5の数字のサインと私も数秘がマスターナンバー

33なのです。








ヒーリング受け取りで視えた画像は、

ネイティブアメリカンを感じるグランド

キャニオンが視えホワイトバッファロー

ウーマンが視えました。レムリアの海も感じ

宇宙シリウスも視えました。光の柱も視えて

私の側にはセラフィムがいました。

1ヶ月間、レムリアンマーメイドグリッドが

張られて変化のプロセスを楽しみたいと思い

ますキラキラ   

mitukaさん、ありがとうございました~☆.。.:*・






最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使




貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう