スピチュアルジャーニー淡路島 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ


並木良和センセのスピチュアルジャーニーイン

淡路島のオンライン視聴しました乙女のトキメキ気づき

今回、沼島、諭鶴羽神社行かれたお話されました。

八大龍王ワーク龍北海道に頭に向いている

金龍と九州の方に頭を向いている銀龍の双龍

のワークでは、12チャクラのステラゲート

ウェイチャクラ、アーススターチャクラを

意識しました。伊邪那岐神社の磁場のワーク、

レムリアを活性化するワークでは、瀬織津姫

と眷属の龍神達。諭鶴羽神社の磁場では、

情報の書き換えワーク、真実の其のワークでは

ニギハヤギ、瀬織津姫の2柱をベースでした。

日本神話の神々や龍神、レイライン、縄文、

古代ユダヤ等、淡路ゆかりのエネルギーと協働

するテーマで楽しかったです乙女のトキメキ

センタリングがしっかり出来ることが大事。

統合で100の位置に立つ、ダイヤモンドの位置

に立つと言う事と同じ意味にあたります✍️

牛頭天王とスサノオが同一人物との意見もあり

ますが、牛頭天王の別の側面がスサノオという

話でした。又、シュメールのミトラ神の側面は

牛頭天王という話もされました。


今日は、公休で次男が合宿免許へ。🚗で駅へ

送り届けました☔️スーツケース持って電車に

乗って新大阪から高速バスで鳥取へ。高速バス

乗るまでドキドキでしたスターお願い 


職場で、クリアな利用者さん、私が話した

マヤ文明、アステカの話をしたら私が好きそう

な情報の新聞の切り抜きをファイルしてくださ

りましたお願い  ありがとうございますラブラブラブラブ











最後まで読んで頂きありがとうございます~天使天使天使

以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
          

イエローハート臼井レイキイエローハート

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}


ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥3000  20分間
          (チャネリングメッセージお伝えします)
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}


イエローハートライタリアンイエローハート

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ

・ブティックブースト有り ¥23000
・ブティックブースト無し ¥13000
(カルナレイキ取得の方)

ライタリアンレイキⅢ  ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキIV ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキⅤ ¥15000
                               (¥13000)
   ()の値段は私からレイキ受講の方です

臼井式レイキから
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けるには
ライタリアンブティックブーストを受ける
必要があります。

カルナレイキ取得の方は不要です

受講は対面、Zoom、LINE電話からです
お気軽にご相談ください

{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}
カードリーディングしましたら、コメント、スタンプなりお返事くださいねラブラブスルーする方はご遠慮ください



夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう