元日2024 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ

あけましておめでとうございます龍門松
能登半島、日本海側の皆さん大丈夫でしょう
か。私の住む近畿地方も、揺れが長かったです。
15時~Zoomで並木良和さんの講座に参加して
いる時でしたお願い停電や避難場所で過ごされてる
方をテレビで拝見しました。胸が痛みます。
これ以上、被害がないように心より願います。












朝起きてから、まさよさんの神香をストーン

に垂らして家中各々回りましたキラキラ

2024年1月1日、元旦、天赦日、一粒万倍日の

三大吉日に、氏神様でお財布新調しました。

桜井識子さんの神社でお財布を新調する方法を

拝見して望みました。

その後、近所の九頭龍神社へ参拝して自宅へ。

おみくじに惹かれて珍しく引きました。

大吉お願い メッセージ響きました照れ

Zoom並木先生の三大吉日ワーク講座に

参加しました✍️📝手放しのワーク、七福神の

ワーク、ゴールデンイヤー拡大のエネルギーを

取り入れるワーク、昇龍のワーク…テンポ良く

凄く楽しかったですキラキラ途中、地震があり、中断

されましたが…並木先生の話、誘導瞑想は、

学び溢れるものでした。

一番響いたのは、過去世から無意識に持ち越し

された罪と罰の意識からの手放し、統合の

ワークが一番良かったです。過去世の1人、

1人を🎈風船手放して、空に一斉に飛んでいく

手放しに身体中で体感し、その黄色ゴールド

の光の粒子に感動しましたキラキラ

チャネリングで視えた画像に、感動しましたキラキラ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


マナラ トーンアップUV モイスト


最後まで読んでくださりありがとうございます~天使天使天使

以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
             

イエローハート臼井レイキイエローハート

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}


ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥3000  20分間
          (チャネリングメッセージお伝えします)
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}


イエローハートライタリアンイエローハート

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ

・ブティックブースト有り ¥23000
・ブティックブースト無し ¥13000
(カルナレイキ取得の方)

ライタリアンレイキⅢ  ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキIV ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキⅤ ¥15000
                               (¥13000)
   ()の値段は私からレイキ受講の方です

臼井式レイキから
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けるには
ライタリアンブティックブーストを受ける
必要があります。

カルナレイキ取得の方は不要です

受講は対面、Zoom、LINE電話からです
お気軽にご相談ください

{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}
カードリーディングしましたら、コメント、スタンプなりお返事くださいねラブラブスルーする方はご遠慮ください

☆.。.:*すべてがだんだん、良くなっていく