二十四節気 大雪とメディスンブッタ | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ


2023年12月の一粒万倍日一覧

  • 5日(火):友引、一粒万倍日、母倉日
  • 6日(水):先負、一粒万倍日
  • 7日(木):仏滅、一粒万倍日
  • 8日(金):大安、一粒万倍日
  • 19日(火):大安、一粒万倍日、大明日、天恩日
  • 20日(水):赤口、一粒万倍日、天恩日
  • 31日(日):大安、一粒万倍日
2023年12月は一粒万倍日が7回もあります。
5日~8日まで4日間連続で一粒万倍日が続くのは
とても珍しいことです。19日(火)は大安と大明日、天恩日が重なるとても縁起のいい日。
1年の締めくくりである31日(日)の大晦日も一粒万倍日と大安が重なります。




二十四節気 大雪

二十四節気は日付固定ではないので、日付は変動します。2023年の大雪は12月7日です。また、12月7日から次の二十四節気の第22節、冬至の12月22日までの15日間ぐらいを指します。

本格的に雪が降り始める頃です。雪のピークは少し先ですが、山々は雪に覆われ、平地にも積雪があります。晴れても肌を切るような冷たさの乾燥した風が吹き付け、冬本番に。また「正月事始め」もこの時期。新しい年の準備を始めます。

朔日詣りでの氏神のイチョウ




先日、ムーミンさんへメディスンブッタを遠隔ヒーリング

アチューメントしました。大きな玉ねぎみたいな形の中に

ムーミンさんが入っておられて、段々、🪷蓮の華

みたいに、開いて行きます。花びらから粒子が

キラキラキラキラ光ってます。

愛と癒しでいっぱいでした。天使も視えました。




ふんわりウイングムーミンさんからのメッセージふんわりウイング

イェスルさん、メディスンブッタのアチューメント、
ありがとうございました。寝落ちしたくなくて、
ソファーに座って受け取りました。
受け取り宣言後、ふわっと、目に見えない羽衣
みたいなのがかけられた感触がありました。
心静まる、癒しが溢れるヒーリングでした☺️
イメージは見えなかったですが、とても心地良い
ヒーリングを感じました。
イェスルさんの感想を聞いて、天使も視られたそうで
嬉しくなりました。これから愛と癒しのヒーリングを
自己ヒーリングをしていきたいと思います。
ありがとうございました✨️

ムーミンさんありがとうございました~お願い







最後まで読んで頂きありがとうございます~天使天使天使


以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
             


🔯☆.。.:*・すべてがだんだんと良くなっていく☆.。.:*・🔯