ハイアーセルフセッションとメディスンブッタ | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ

以前、ハイアーセルフセッションを受けてくだ
さったUさんのご紹介のムーミンさんが、新し
くなったハイアーセルフセッションを受けて
くださりました。ムーミンさんは、派遣で
不動産屋の展示会の事務仕事をされて
いらっしゃいます。ムーミンさん、色々、
聞かれたりしたんですが複雑な家庭環境で
育ったそうで、ママ母に、平等な愛情を
受けれなかったそうです。保母さんで働いて
いらっしゃいましたが、結婚、出産、育児の
中で…保母さん仕事復帰より、派遣で事務員
の仕事の選択しました。ママ母、異母姉妹、
父親だけは同じなんですが
出産して里帰りも、気を遣う実家だそう。
実のお母さんも再婚されて、甘えれにくい環境
そうです。ムーミンさんのご主人のご両親
が、良い方なので、もっと甘えたら助けて
くださる思います。視えた画像は、
こんな感じです。



画像お借りしましたお願い


ぽってりフラワームーミンさんからのメッセージぽってりフラワー

イェスルさん、鑑定ありがとうございました😊
複雑な家庭環境で育ち、子供の頃は、なんで私だけ
こんな思いしないといけないのか…と悩んでいましたが、主人と出逢い、今が一番幸せだと感じています。

イェスルさんが、熊野本宮大社、熊野ののぼり旗、
高野山の奥の院にご縁がありますか。と言われ…
驚きました😵 主人の親の先祖の墓がありますし、
主人の実家が熊野地方で、熊野本宮大社へ行った事
あります。自分の両親より主人の両親に甘えて見た
らどうですか。と言われて、そうします🙏
七五三家族、両親揃って参拝している風景を観られ
たそうで…そうです。主人の両親と一緒に行き
ました。

子供の頃に淋しい思いをして今が幸せと思えるな
らいいじゃないですかと言ってくれたイェスル
さん、ありがとうございます。メディスンブッタ
のアチュ-メント楽しみにしています。ヒーリン
グ、感じれるか分からないですが、感想又いいます
ね✨

ムーミンさん、ご縁をありがとうございましたお願い

メディスンブッタのアチューメントの感想も

楽しみしています照れ


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


ヒアロディープパッチ


最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使天使


以前より好評頂いてたメニューを変更しました
30分は短いとよくお聞きしていたので改正しました。

乙女のトキメキ あなたの潜在意識と繋がり、あなた自身の守りの存在と降りてくるメッセージをお伝えします。悩み解決できるように促すセッション

  Zoom、LINEビデオ通話  40分 ¥5000
                                     60分¥8000
             

イエローハート臼井レイキイエローハート

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}


ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥3000  20分間
          (チャネリングメッセージお伝えします)
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}


イエローハートライタリアンイエローハート

ライタリアンレイキ Ⅰ&Ⅱ

・ブティックブースト有り ¥23000
・ブティックブースト無し ¥13000
(カルナレイキ取得の方)

ライタリアンレイキⅢ  ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキIV ¥15000
                               (¥13000)

ライタリアンレイキⅤ ¥15000
                               (¥13000)
   ()の値段は私からレイキ受講の方です

臼井式レイキから
ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを受けるには
ライタリアンブティックブーストを受ける
必要があります。

カルナレイキ取得の方は不要です

受講は対面、Zoom、LINE電話からです
お気軽にご相談ください

{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}
カードリーディングしましたら、コメント、スタンプなり
お返事くださいねラブラブスルーする方はご遠慮ください

☆.。.:*すべてがだんだん、良くなっていく