リブログとイースターエッグカラー | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


訪問して頂きありがとうございます~おとめ座ラブラブ

先日、すず音さんがリブログしてくれたブログで光のヒーリン

グを受けることができましたお願い

千穂さんは、私が剣山のプレゼント企画でご縁つながりが

あった方です。お礼にカードリーディングしてくれました

レイキメンバーのすず音さんが千穂さんにセッションを受けた

り、ご縁つながりに感謝ですお願い乙女のトキメキ

光のヒーリング私は、今瀬織津姫様がヒットしており、

六甲比売神社なのかなぁ~と思ってたのですが、千穂さんが

私のLINEの方へおまけの動画と場所を教えてくださりましたキラキラ

動画ビリビリ⚡️キラキラキラキラエネルギー感じました。光のエネルギー

凄いラブありがとうございますラブラブラブラブ



先日、まさよさんのワークでみた海、湖の神社白髭神社と

思っていたんですが、箱根神社の九頭龍のドラゴンを思い出し

ました。





情熱を意味するローズレッド今日がんばったこと何かある?

 

 最後まで読んで頂きありがとうございます天使天使天使


{emoji:オーナメント}セッション追加します流れ星{emoji:飛び出すハート}{emoji:オーナメント}

{emoji:スター}新メニュー  {emoji:スター}(モニター価格で始めますラブラブラブラブ


{emoji:ハートのバルーン}心相数と数霊で届けるメッセージ{emoji:ハートのバルーン}¥1000

{emoji:ハートのバルーン}あなたのハイアーセルフと繋がって届ける
    メッセージ   30分      {emoji:ハートのバルーン}               ¥1000

🔯ブログで感想を書いてもいい方でお願いします🔯


{emoji:イエローハート}臼井レイキ始めます流れ星{emoji:イエローハート}

{emoji:スター}臼井レイキアチューメント{emoji:スター}

ファースト  身体のお手当           3時間
セカンド  心のお手当                 3時間
サード  悟りとエネルギーを知る  3時間

ファースト、セカンド、サード、各  ¥10000
各テキスト認定証込み

ティーチャー  指導者養成講座  ¥20000   約5時間

遠隔レイキヒーリング ¥1000
対面講座でしております。まずご連絡くださいませ
{emoji:お願い}

流れ星新規メニューで瀬織津姫様と九頭龍のパワードラゴン

ヒーリングを出してみたいと思います流れ星

 

🔯☆.。.すべてがだんだんよくなっている☆.。.🔯



{emoji:スター}公式アカンウトしています{emoji:スター}
{emoji:イエローハート}カード1枚引きしています{emoji:うさぎ}ラブラブ{emoji:イエローハート}