産土神神社 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



新年 明けまして おめでとうございます牛

8年程読むだけの読者だったんですけど、去年から

ブログを始めましたニコニコこれからもどうぞ、

宜しくお願いしますハート

去年、産土神神社調べて売布神社だと思って

いたんですが、売布神社の宮司さんに聞いて行き

ました神社子供の頃、社宅に住んでいた時の近所の

神社で、夏祭りで輪投げとかした記憶…ふんわりウイング

宮司さんが不在な住宅街にある小さな神社です。

ほっこりした気持ちで参拝しました🙏

暫く、瞑想して神様に色々お話し、心地良かった

です。氏神様(神社)に寄って家路に着きました🌿

産土神神社を調べるきっかけをくれたジプシーケイ

さん、ありがとうございましたニコニコ

読んで頂きありがとうございます天使天使