氷室奈美透視画鑑定 | ✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

✩.*˚꙳★*゚イェスルの忘備録꙳★*゚✩.*˚

精霊、スピチュアル、カードリーディング、瞑想
パワーストーン、仏閣巡り、トレッキング…
Happyな日々に感謝して
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日、大阪に氷室奈美さんの透視画鑑定を受けに

行って来ましたぽってりフラワー乙女のトキメキ

私の守護神、守護霊を透視画して描いてくれました

鑑定の間、ボイスメモを取っても良いとの事乙女のトキメキ

色々、楽しく、話題も尽きる事ない鑑定時間でした。

観音様とミカエル様が守護神で、大変光栄ですキラキラ

過去世の山伏、巫女も嬉しかったですラブラブ

いつヒーラーとして活動されて行くのか、もう上の

方が、始める時だとメッセージを頂きましたラブ

次、お会いする時はスピチュアルのイベントや会場

と仰って頂き嬉しく思いましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

その後、レイキ仲間のすず音さんと、ランチ

しましたナイフとフォークショートケーキコーヒー
読んで頂きありがとうございますニコニコ

今年一年、ブログを通して出会えた方、

ありがとうございましたラブラブふんわり風船ハート今年も、もう31日

昨日アップしたんですが、修正しましたアセアセ

皆様、良いお年をお迎えくださいませぽってりフラワー

来年も、宜しくお願いしますニコニコラブラブ