東京ドーム千秋楽
前の記事にも書いたように東京ドームコンサートの千秋楽いって来ました!
ほんと夢のような時間でした

とりあえずめっちゃ感動って感じです

セトリも自分的にはなかなか良かったです!!
今回でコンサートは2回目ですが
ファンになった頃、コンサート当たらなかった頃に東京ドームは絶対行ってやると思ってました。
念願の思いがかないしかも千秋楽、あっちゃんの卒業コンサートだったので最高としか言えません。
自分は言い訳新規で3年間応援してきましたが、AKB応援してきて良かったと思いました。
AKB好きにさせてくれたあっちゃんに感謝です

これでヲタ卒はしますが、これからもあっちゃんとAKBはしていきます!
そしてまりやぎも

そしてブログ書くのもこの記事で最後になるかと思います。
いままでありがとうございましたm(_ _)m
アメンバーさんの記事はこれからも見させていただくのでよろしくお願いします!
iPhoneからの投稿
東京ドーム行ってきます
お久しぶりです。
もうブログ書くことはないかなと思ってたんですが、久しぶりに更新します!
その前にこのブログ見る人がいるかわかりませんがσ(^_^;)
前回の更新がちょうど半年前でそのあとにSSAのコンサートにはじめて当選したので行きました!
そして明日の東京ドーム最終日に当たったので行ってきます(^^)
あっちゃん最後ということで絶対行ってやると思ってて自力で当てられてよかったです。
しかもアリーナA10!
調べた感じ神席疑惑です!
とりあえず楽しんできます
iPhoneからの投稿
もうブログ書くことはないかなと思ってたんですが、久しぶりに更新します!
その前にこのブログ見る人がいるかわかりませんがσ(^_^;)
前回の更新がちょうど半年前でそのあとにSSAのコンサートにはじめて当選したので行きました!
そして明日の東京ドーム最終日に当たったので行ってきます(^^)
あっちゃん最後ということで絶対行ってやると思ってて自力で当てられてよかったです。
しかもアリーナA10!
調べた感じ神席疑惑です!
とりあえず楽しんできます

iPhoneからの投稿
2月26日の奇跡
お久しぶりです‼
2月26日というのは
自分にとってとても
いい日みたいです(笑)
去年の2月26日に
研究生公演に当選して
劇場行きました!!
それが自分にとっての
2回目の当選で
それ以降はずっと当たらず
去年の9月に当選したんですが
行けませんでした(T_T)
部活やってたんで行ける日も
限られてましたし(>_<)
そのあと2回キャン待ちが
ありましたが入るのは
ほぼ不可能な数でした
そしてなんと
今日の僕の太陽公演に
当選しましたo(^▽^)o
2月26日の奇跡(笑)
久しぶりに
秋葉原行って来ました!
劇場はやっぱ距離感が
最高ですね
立ち見でしたが
ほぼ真ん中だったんで
よく見えました!!
しかも大好きな
チーム4の公演だったんで
良かったです
みんな可愛かったわー

とくに永尾さん
最近永尾さん離れしてたけど
やっぱ好きです(^^)
そして嬉しかったのが
ハイタッチのときに
永尾さんが俺のこと
覚えててくれたこと!!
最後に握手したのが
9月でそれ以降行けなかったから
忘れられてるなと
思ってましたが
覚えててくれてました

また握手しようかな(笑)
高校最後に行けて
良かったです(^^)
これが最後のピンチケに
なるだろうな( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿
2月26日というのは
自分にとってとても
いい日みたいです(笑)
去年の2月26日に
研究生公演に当選して
劇場行きました!!
それが自分にとっての
2回目の当選で
それ以降はずっと当たらず
去年の9月に当選したんですが
行けませんでした(T_T)
部活やってたんで行ける日も
限られてましたし(>_<)
そのあと2回キャン待ちが
ありましたが入るのは
ほぼ不可能な数でした

そしてなんと
今日の僕の太陽公演に
当選しましたo(^▽^)o
2月26日の奇跡(笑)
久しぶりに
秋葉原行って来ました!
劇場はやっぱ距離感が
最高ですね

立ち見でしたが
ほぼ真ん中だったんで
よく見えました!!
しかも大好きな
チーム4の公演だったんで
良かったです

みんな可愛かったわー


とくに永尾さん

最近永尾さん離れしてたけど
やっぱ好きです(^^)
そして嬉しかったのが
ハイタッチのときに
永尾さんが俺のこと
覚えててくれたこと!!
最後に握手したのが
9月でそれ以降行けなかったから
忘れられてるなと
思ってましたが
覚えててくれてました


また握手しようかな(笑)
高校最後に行けて
良かったです(^^)
これが最後のピンチケに
なるだろうな( ̄▽ ̄)
iPhoneからの投稿

