お久しぶりです
2012年2回目の更新が今日になってしまいました(>_<)
最近iPhoneにしたのでiPhoneでの更新は初めてです。
全然更新しませんが書きたい時に書いていこうと思います。
今は車の免許をとりに山形に合宿に来てます。
友達と来てるのでそれなりに楽しいのですが、そろそろ地元に帰りたいです(^^;;
それに今週は新曲の発売日!!
さっきPVのフル見ました!!
ご存知かと思いますが、30分以上のショートドラマ仕立てで内容も良かったです。
ドラマ中のたかみながかなりかわいかった(^o^)
曲も結構気に入ってるので、楽しみです!!
って言っても発売日にはまだ山形で次の日地元に帰れます(ーー;)
録画もたまってるんで卒業予定日に帰れるよう頑張ります(^O^)/
がんばんなくても普通にしてればだいじょぶか(笑)
次の更新はいつになるかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
iPhoneからの投稿
最近iPhoneにしたのでiPhoneでの更新は初めてです。
全然更新しませんが書きたい時に書いていこうと思います。
今は車の免許をとりに山形に合宿に来てます。
友達と来てるのでそれなりに楽しいのですが、そろそろ地元に帰りたいです(^^;;
それに今週は新曲の発売日!!
さっきPVのフル見ました!!
ご存知かと思いますが、30分以上のショートドラマ仕立てで内容も良かったです。
ドラマ中のたかみながかなりかわいかった(^o^)
曲も結構気に入ってるので、楽しみです!!
って言っても発売日にはまだ山形で次の日地元に帰れます(ーー;)
録画もたまってるんで卒業予定日に帰れるよう頑張ります(^O^)/
がんばんなくても普通にしてればだいじょぶか(笑)
次の更新はいつになるかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
iPhoneからの投稿






