敦子とまりやぎに夢中 -2ページ目

お久しぶりです

2012年2回目の更新が今日になってしまいました(>_<)









最近iPhoneにしたのでiPhoneでの更新は初めてです。





全然更新しませんが書きたい時に書いていこうと思います。










今は車の免許をとりに山形に合宿に来てます。






友達と来てるのでそれなりに楽しいのですが、そろそろ地元に帰りたいです(^^;;







それに今週は新曲の発売日!!







さっきPVのフル見ました!!





ご存知かと思いますが、30分以上のショートドラマ仕立てで内容も良かったです。







ドラマ中のたかみながかなりかわいかった(^o^)






曲も結構気に入ってるので、楽しみです!!






って言っても発売日にはまだ山形で次の日地元に帰れます(ーー;)







録画もたまってるんで卒業予定日に帰れるよう頑張ります(^O^)/






がんばんなくても普通にしてればだいじょぶか(笑)










次の更新はいつになるかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m












iPhoneからの投稿

遅くなりましたが

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!












このブログを見ている方が
いるかはわかりませんが
とりあえず更新します♪













大晦日のよる明治神宮に行き
友達と年越ししてカラオケ行って
そのまま初売り行ってって感じで
あそびましたにひひキラキラ













そのあとはバイトしまくり
その間に部活の初蹴りが
あったりと充実はしてました!!














そして7日は握手会に行き
昨日はなんばの写メ会に
行きましたにひひアップアップ














今年の初握手はあっちゃんからに
しましたラブラブ!ラブラブ!
うん…かわいすぎますドキドキドキドキ
そのあとちょいちょい握手して
昨日はさや姉と写メでしたにひひ















なんばのイベント初参加です音符
めっちゃ可愛かったですラブラブ!

推しじゃないけど撮れてよかったですアップアップ











あっちゃんとまた写メ
撮りたいなぁ( ̄∀ ̄)



敦子とまりやぎに夢中-CA3F0489000100020001.jpg

報告!!