こんばんはウインク


連日の暑さで
気のせいか
今日の昼間の暑さが
和らいだ気がしたんですが
職場の皆に聞くと
そんな馬鹿な!
って
言われてしまったものです



爆笑



仕事終わりにに
ジムで
チンタラとジョグをしていたんですが


走りながら
女子バレーを観戦

ブラジル相手に
思うように力を発揮できなかったようです


チュー


ネイションズリーグで
力を使い果たしたのな???


キョロキョロ
そのあと

流れで
卓球の試合を観ていました




2セット終えて
3セット目
中々
厳しい展開で

流石に難しい試合だなぁと
風呂に入りに行って
帰宅して
家でテレビをつけて
遅い晩飯を食べていると



びっくり



最終7セット




んんんん



????



負けていたものの


そこから怒涛の逆転




そして
セットポイントまで
追い上げる




爆笑



流石に
韓国の選手も
負けじと
追い上げ


一進一退で
最後の最後で
競り負けた





笑い泣き




先日の
スケボー
体操男子団体の
奇跡的な逆転劇
のような
展開にはならなかったものの




最高に
カッコ良かった!





ラブ



負けてしまったものの



この熱戦は

決して諦めないと
思わせる





記憶に残る名勝負立ったと思う



爆笑





個人的には
平野選手には!
個人的に金メダルを
あげたいし



あの試合を戦った
韓国の選手にも
ぜひとも
金メダルを取ってほしい



それが
勝ち続ける選手の
力となるのであると
信じたい



平野選手も
そういう事を
試合後に
話していた




はやり
オリンピックっていうものは

そういうことなのでしょう



強い選手と争って
その負けた選手の思いも背負って
上に行く



本当にいい試合を見せてくれました




ありがとうございます😊





爆笑




ということで
明日は
飛ばして走るぞ!




口笛



たぶん






口笛