こんばんはウインク


昨日の晴れから
今日は
梅雨らしい雨



爆笑


とは言っても
夕方には止んで
その後
夜には
湿気が凄くて


帰りにジムに行くまでの
国道は
珍しく濃霧



ガーン


久しぶりに
フォグライトを付けて
走る




チュー



まるで
エクソシストの
ポスター並?



わかるかな?



はてなマーク






時間も遅くて
筋トレだけやって帰ろうとしたら
やろうとしたマシンを
取られて


びっくり



仕方なく
トレミに乗る



チュー



傾斜を付けて
10分だけ



チュー






本当は
下着の換えも持って行ってなかったので

汗をかきたくなかったけど




やっぱり
かくわな




チュー







風呂に入った後に
その下着を着なきゃならず




チュー





失敗したわ








えーん









終わったら
息子の歳と同じ
ラン仲間と
ジョイフルで
ミーティング






早く
いい子を捜してやらねば





爆笑





いまの子って
歳上でも
全然オッケーみたい





まあ
俺みたいな
オッサンとも
コミュニケーションとれるくらいだから

案外
大丈夫なのかもしれない



ウインク



それとも
彼が特別なのだろうか?


まあ
そもそも
俺が
中2だから
   


そうなのかもしれない







チュー




明日は
ちゃんと
走ろう








口笛