こんばんはおねがい



今年は梅雨らしくないと
散々言ってきましたが
いよいよ
本格的に
雨が降ってきました



例の線状降水帯とやらが
かかってきたらしく
宮崎も
南部を中心に雨が酷くなってきたようだ



被害が出なければいいけど



キョロキョロ



そんな
雨の一日でしたが
仕事終わりのジムでの
トレミは
休み無し



1時間しか
走れなかったけれど
最後だけ追い込みました


ウインク


カロスで
最初に速度設定するので
ビルドアップしても
距離は
時間で測るので
距離に一キロの誤差は出ますが
なんとか
最後だけは
キロ4まで上げて終われて良かった




ニコニコ



明日は休みなので
ゆっくりと
3時間走でもやろうかな?



口笛