こんばんは爆笑



今夜は
青島太平洋マラソンの
エントリー日



ジムに着くなり
スタートの5分後とはなりましたが

びっくりするほど
スムーズに
エントリー完了



爆笑



こりゃ
1週間は
エントリー出来そうだわと
勝手に思ってしまった


口笛



ご存知の通り
アオタイは
抽選ではなく
先着順

迷ってるあなた
オススメですよ!




爆笑




さて
本題に






エントリー後
ストレッチも
筋トレも無しに
トレミに載る




ウインク


今夜のメニューは
最近スロージョグばかりだったので
ソロソロ
通常のジョグに戻ろうと
キロ5で
一時間は行けるだろうとスタートする



始めの五キロまでは
まあまあ
通常通りで
無理なく走れていたが
その後が
持たない




ガーン




なんとか
隣で走っていた
オバチャンが
スビードはともかく
同じくらいのビッチで
走っていて
足音が
何だか
揃う




爆笑



まさに
ランニングデート状態



ラブ





せめて 
そちらが
終わるまで
辞めることはできない



チュー



そんなことが
伝わったのかどうか?
40分近くで
ようやく
辞めてくれた




チュー



こちらは
すぐにはやめられず
(こちらの魂胆がミエミエだと思われるのが嫌で)



チュー




ラストは
一キロは
時速16まで
徐々にビルドアップ



チュー



これなら
4分は
なんとか持ちそう


チュー




お陰で
1時間も走ることはできなかったが 
これは
仕方なし??



チュー





トレミアルアル???




もちろん
隣をチラリも
ダメですよ





口笛





さて
今夜も
ジャズを聴きながら
読書とまいりますか





口笛