こんばんはニコニコ
 

膝の具合は
昨日走って更に悪くなることは 
無いけど
兎に角痛い


チュー


階段が怖い




えーん




曲げ伸ばしが
痛い






笑い泣き





モノを拾えない






チュー

 



前回の時もそうだったが

膝の中が
なにかしら切れたような
そんな痛み


 もとろん
内出血の痕跡もない



こんなんで
ぴょう員に行っても


走るのやめろだとか
軟骨が無いから 
歩けなくなるよと
言われるのがオチ




キョロキョロ




というわけで
しばらくは
大人しく
走るのはやめておきます





チュー


それにしても
今日は暑かったですね




朝起きて
なんで起きたかというと
カーテンから漏れる
太陽の暑さで
起きた




チュー



それ程
強烈な日差し





チュー



今日は
超遅番なので
ゆっくりと寝ていたかったが 
それも嫌になる
天気だった



正に真夏の太陽



笑い泣き



まさか
梅雨明けた????






仕方なく、図書館へ行って
以前借りた続編
四作目を借りる


レーエンで国物語





これ
とりあえず
後一冊出てるみたいだけど


いつまで続くのだろうか?

 
一冊500ページ程あるから
ソコソコ
時間取られるんだよね
 

チュー


そうはいっても
面白いから4日もあれば
読んてしまうものの
他にも読みたい本があるので
さっさと
読み終えたい



チュー


それにしても
この本
海外での出版とか無いのかな?


もしくは
海外の映画にならないかなぁ?

アニメも悪くないけど

リアルな映像作品が見てみたい気もする
それ程の
歴史大河ドラマである


この本を持って
伊勢ケ浜でゆっくりし







仕事へ向かう


仕事終わりのジムでは

モチロンノーラン



ということで
久しぶりに
マシンを使う


トレーナーに
ケツとハムに効く
マシン見繕ってと
お願いし

2つのマシンを勧めてもらい 

負荷をかけながら各
15×3セット



いきなりやると 
あちこち痛めそうなので 
今日のところは コレくらいに
しておこう



爆笑




終わると





ダメやん






口笛