こんばんはニヤリ
  
昨夜は
走れる気分でも無かったので
トレミの傾斜を3%にして
キロ6で10キロ
それでも
いい汗かけて良かった
ウインク
今朝は 
遅番のため
先日借りてきた本を

返すために
図書館へ
そういえば
この本
結構前の本みたいで
前作からも
かなり時間が経ってからの
続編だとか
この先このシリーズは
続編が無いとのことだったけど
やってほしいものです
 
ウインク
ストーリーの途中で
相鉄線の
希望ヶ丘が出てきて
ちょっと
懐かしかった
20代後半数年間過ごした 
あそこ
結構駅から
自分が住んでいた
希望ヶ丘高校までの
1キロ程の道沿いにも
ソコソコ
美味しいお店が有りました
ストーリーの中では
居酒屋が出てくるのですが
通っていた
定食屋さんとか
(ご主人が寡黙で、奥さんが上品な店)
蕎麦屋とか
値段の割に
本格的な味にする
中華屋さんとか
(半年もしないうちに料理人が変わったのか?普通の中華屋になってしまったけど)
笑い泣き
シビアな話の割に
そんな
主人公たちが食べる
食事も
この物語の良さでもあった
ウインク
帰りに
2冊借りてきたので
またその本のことは
次回に
ウインク
さて
今は晩飯に
ファミレスにきてコレを書いてる美味いけど
 
コレが今夜の
晩御飯になりそう
チュー
さて
今夜はゆっくりと寝れるかなぁ
キョロキョロ
興奮して
寝れないタイプなので
口笛