こんばんはウインク


今日は休みでした
いつものように
トイレが近いので
5時過ぎに起きる

チュー


二度寝をしようと思ったけど
軽く本を読んでいたら
あっという間に
日が高くなって
気温が上昇




コリャ
せっかくだから
遠征しょうと
身支度をして
車に乗る



ウインク


8時過ぎには


コリャ
日差しを抑えないと
ヤバいと
日陰を捜して走る







まだ
この時間帯だと
日陰を走れるので涼しい



ウインク


そして
何時もの松林へ





今日のウエアはこんな感じ




今日のメニューは
いつも通り
ペースは気持ちいいペースで
20キロ


何時ものコースとする




病み上がり?だけど
やはり
ペースが上がらない



でも
極端に悪いわけでもなく
ジョグペースですすめる


ウインク






気温も
それ程上がらず良かった



終わると
クールダウンの為に
ホテルの中で
読書タイム





30分ほどで落ち着いたので
近くの喫茶店へ
ランチを食べに行く




パスタはもちろんだけど

アイスコーヒーが
ポット出でてきて
2杯くらい飲めて
ちょっと
お得だし

何よりも
美味しかった




爆笑



ヤッパリ
スタバとかより

老舗?の
喫茶店だな






爆笑



食べ終わると
帰りがけに
温泉に寄って帰ることにする




何時もはスルーする
温泉だけど
たまにはいいかもと

ラジウム温泉へ




何とも言えない
不思議な温泉でしたが
入った後
座敷で2時間ほど
横になって
本を読む



前回借りてきた
俺たちの
箱根駅伝
上巻



評判通り
面白かった!




彼の作品は
悪玉と善玉?が
分かりやすくて
痛快なところが
受けてるのかも




ウインク




こういうのが
ドラマ性があって
日本人には
ウケるのだろう





口笛




さて
後半がますます楽しみです




爆笑




ここから
延岡まで帰り


ジムでも
ストレッチポールで
ゴロゴロ




もう
疲れて
走る気分でもなかった






チュー




さて
続きを読まなきゃ







口笛