こんばんはウインク
 
昨夜は
先日借りてきた本を
夜通し読んでいて
眠いのなんの


チュー


宮古島で起きた
リアルな戦争?
台湾有事を想定して
事が進んでいくさまを
かなり詳細に
物語が進んでいく


日米安保の在り方を含めて
中々面白く読ませてもらいました


でも
あながちフィクションと言えない
内容で
怖くなるストーリーでもありました


これは
映画になるのかな?


キョロキョロ


さて
起きると
外はまたまた晴天


爆笑



こりゃ
少しでも
走らなきゃと
沖田ダムへと向かうが



先日の大雨で
ダムの一部が土砂崩れで
通行止めになっており
当分
立入禁止のようでした


チュー



仕方なく向かったのは
延雄のクロカンコース




ここで
ウォーキングで1時間ほど



それにしても
天気はいいんだけど
風が凄くて
風速15m位は吹いてるようでした


チュー


コース内は
松林なので
さほどではないものの
一歩外に出ると
木々がかなり揺れているし

国道のノボリ旗なんて
根本のコンクリートごと
倒れている始末




チュー




ランチのあとは
図書館で
例の予約をしていた
本を借りてきました



爆笑





巷で噂になっている
池井戸潤の最新版



選手はもちろん
それを放送する
テレビ局側の物語も含めて
中々
面白い展開になっています




悪玉
善玉?

流石は
池井戸潤




間違いなく
秋口辺りには
ドラマ化されるでしょう




ウインク





さて
夕方には
ジムへ行き
少しだけ走ってきました



無理をすると
咳が止まらなくなるので
ホドホドにしておきました




ウインク




明日は
ノーランかな?






口笛