こんばんはウインク


天気予報も当たるもので
今日は1日
風の強い1日でした



チュー



もし今日
大会とかあれば
記録は
望めない1日でしたでしょうね?


ウインク



もちろん
追い風のみのコースならば
最高の気象条件でしたでしょうが



口笛




さて
そんな1日でしたが
もちろん自分は仕事




夕方には終わったけど
とても
外を走る元気もなく
たった三キロを
走るためだけに
延岡のジムへと向かう




チュー



本当なら
海浜公園で1時間ほど余裕で
走る時間はあったのだけど
あの風の中を
走る気力が無かった


チュー




そんで
トレッドミルで
アップも
ストレッチもなく飛び乗り

いきなりとばす



とはいえ
所詮キロ4:15からスタート



2キロ走ったところで
トイレ離脱して
仕切り直し


残り一キロは
ビルドアップして
終了



口笛



残り30分で
サウナと水風呂





爆笑




帰ってきてからは
アメバで
大谷選手見たさに
中継をみてしまいました



爆笑



明日こそは
ちゃんと
走ろう







口笛