こんばんはウインク


今日の休みは
寝てばかり



朝起きると
まあ
暖かいこと



キョロキョロ



起きてすぐに
沖田ダムへと向かうが
なんか
昨夜頑張って10キロ走ったこともあり
疲れて
1キロさえも
走れず
借りてきた本を読むことにして


そのうち
ウトウト



zzzzzz




気がついたら
ここは何処?
って感じで
寝てしまっていた




チュー



ランチのあとは
シムで走ることもせずに
エアロバイクで
軽く一時間ほど


コレが精一杯でしたね


チュー
   


夕方にも
海浜公園に向かうも
こちらでも
ウトウト



zzzzzzzzz



気がつくと
夕方の5時


それでも
暖かいし
(昼間は24℃もあった程)



軽くウオーキングで
終了となりました



口笛



さて本題の
記憶も
怪しくなってきましたが

せっかく
ラン友が写真を撮ってくれたりしたので

改めて数枚載せておきます
   

 
先ずは
更衣室の野口記念館


スタート前の延岡市役所
日向の折り返し


ゴール前の 
動画 
ゴール後の写真




2つ上のジムの先輩
今回女子で
サブスリーで4位に輝いた
フジタさんと
その娘さん


個人的には
この娘さんの走りに注目していて
おねえちゃんは
小学生高学年でも
かなりの実力者たけど
ポテンシャルが凄いと思ってる


延岡は隣町で
地元みたいなもんなので 

知り合いも多くて
何かと
ビックリすることも多い
    
 
ビビったのは
今回ペースメーカーを務めた
村山選手も
先ほどの
女子が勤めているジムの
会員さんであり

そこの
ジムのトレーナーと
話していたら
何気に
村山選手が寄ってきて
なになに?って
感じでした



びっくり



さてさて
大会の事はこれで一旦おしまい



次は
厄払い出来たし


4月のハーフに向けて
自己ベストを出せるように
トレーニングを続けていきたいと思います


 ウインク



アキレス腱は
これ以上良くなることは
無さそうだけど
ジムに通い始めたことで
走る前のストレッチや
走った後のケアは
出来るようになったので
無理せずに?
これからも頑張りたいと思います



口笛