こんばんは🌙😃❗


今日は暖かかったですね🎵


朝早くはそれほどでも無かったのだけど
昼になるにつれて
気温がぐんぐん上昇

多分自分が働いている
日向では
多分20℃位あったのではなかろうか?


ウインク



夜になっても
気温は低くならず


風もなくて
本当に気持ちいお
気温でしたね🎵


但し、明日から天気が崩れそうで

久しぶりに雨になりそうです



チュー

でも
空気も乾燥していたので
たまには降って貰わないと困りますね



ニコニコ


さて



昨日は
殆ど走っていなかったので
仕事帰りに
ジムで
14キロは走ろうと考えていた




キロ5でも
一時間10分で走れるので
風呂の時間を考えるとギリギリです





チュー




そして
ドレッドミルで
二キロを越えたときに
それは起きた❗



いきなり電源が落ちて
機械が止まった❗



びっくり




もし
スピードが
上がっていたら
危ないところでした



どうやら
傾斜の上げ下げで
コンセントが抜けてしまったようですが

たまに
この光景を見るので
管理をしっかりとしてほしいものです



チュー



さて
仕切り直しで
ここから一時間
傾斜は
1%で
走り出すも
結構キツイ❗




途中から
悪魔のささやきで
もう
やめちゃいな
ニヤリ


10キロでいいじゃん


ニヤリ



などと
ささやきが止まらない




笑い泣き




それでも
フルのたったの
三分の一


これを
走らないでどうする



えー



疲れた体で
この距離を走ることに意味がある


などと
自分自身を鼓舞して


最後の一キロは
徐々にキロ4
迄上げて終了

ニコニコ




なんとか
14キロの
ノルマは
達成できました❗




終ると直ぐに風呂に入れるのが
ジムのいい所


しっかりと
水風呂でアイシングして

温かいお湯と
交代浴をして
疲労を取り除く




ウインク



ジムを出ても
外は暖かい




ウインク



明日は走れないだろうなぁ




まあ
メリハリをつけて
明日はランオフかな?



口笛