こんばんは🎵

今朝起きると
何日ぶりに見るような晴天🎵


爆笑


布団を干したくなりましたが
生憎の仕事

ショボーン


次回の晴天まで
お預けです



チュー



こうなると
仕事は
朝から忙しくなる🎵




朝からファミリーフィッシングの
お客様が多く来店🎵




ゴールデンウィークが不発だった分
この土日は忙しかった



ウインク




さて
仕事が終わり
何時もの海浜公園で
走り始めたのは
7時50分過ぎ


北の方に
何気なく目をやると



なんだか
流れ星?



びっくり



それとも
人工衛星でも
落ちかな?

っていうくらいの
光が
落ちていった❗




びっくり



あれは
何だったのかな?



ネットで検索すると
やはり


目撃投稿がありました❗



流れ星にしては
光の筋が太くて


本当に何かが墜落したのかな?
って位だったので



落ちた後に
ばくはつおんでもするかと
思ったのですが

それもなかったので

ちょっと一安心🎵





今夜も
昨夜ほどは無いにせよ


比較的走りやすい気温


ウインク



蒸し暑さもなく
走りやすい


ウインク




昼間に
炎天下を走っていたら
熱中症になりそうな天気でしたから
夜に走るのは
楽でした🎵




ウインク


あしたと明後日が
連休なので


無理して走ることも無かったのですが



昨夜は
ウォーキングだけでしたので
ついつい
10キロほど
楽なペース
5:20前後で
ジョグをする





つい最近
このペースで
やっと
無理なく走ることが出きるようになってきた



ウインク



芝をわざわざ
選んで走ることもなく



アスファルトを
反発を貰いながら
走ることが出きるように
なってきたのは


とても
ありがたい❗



ウインク


明日は
午前中は
曇り予報なので



なんとか
走れるといいけど🎵




口笛