こんばんは🎵


明け方に胃がムカムカして



胃液?と生唾が逆流


ガーン



流石に吐くことは無かったが




物凄く気持ち悪い



えーん




朝の目覚めも良くなくて




今日行こうと思っていた山へも


黄色信号



ショボーン




それでもなんとか



食べておかねばと



食パンを一枚食べると少しは落ち着いて



遅ればせながら10時前に


山へと向かう❗


天気はいいのだけど



風がかなり吹いているようだったが




行縢山登山口に来ると


穏やかでした



ウインク



駐車場には平日にかかわらず

結構な車の台数❗



コロナでかえって人気なのかも⁉️



びっくり






スタートは11時


かえって暖かくて良かったかも



今回は膝が痛いので


ストックを使って登り始める



一般的に片道ゆっくり二時間ほどなのだが


荷物もジェル一個だけなので


休みなく歩けば



一時間程で歩けると思っていた



予定通り



ちょっと汗だくになったが



一時間で到着🎵




頂上には四名ほどの


山ガールというよりも



ヤマンバが




美味しそうにご飯を食べている🎵



邪魔にならないように


ちゃちゃっと
写真を撮って



降りることに








時計の電池か無くなりそうだったので



片道だけ記録を取っておきました



ニコニコ


帰りも同じくらい時間はかかったかな?



ノンストップで

帰ってきたけど


神社へ御詣りに




狛犬が二体づついるのが

分かるかな?



珍しいよね🎵



びっくり



ランチをとった後は


かえって



またまた昼寝を🎵


zzzzzzzzzzzz



夕方からは



ジムでゆっくりと、じっくりと



ストレッチして


軽くエアロバイク30分で終了




さて明日は





ジムが休みなので





夜は外をウォーキングするつもりだけど




雨予想


チュー



どうなることやら


口笛