こんばんは🎵

今日もお休みでした


ウインク


それにしても最近


眠い❗



仕事の時は直ぐに起きれるのだけど


休みとなると


体がいうことをきかない



それでも今日は映画を観ると決めていたので


延岡シネマへと向かう


お目当ては



そう


寅さん🎵


映画のなかでは




寅さんが


人生の先輩としての


ちょっとした


言葉をかけてくれる




おねがい


誰が云うのでもなく




寅さんだから



素直に聞ける言葉があるし



身に染みる




何で人は生まれてきたの?


って聞かれて




寅さんが

そらゃなあ




たまに


生きてて良かったなぁって


ことがあるだろう?


その為に生きてるんじゃないか?




そうかもしれないね




難しく人生なんて



考えることはない



人生なんて




苦しいことの方が多いけど



たまに



そう思えると



人生捨てたもんじゃないって


この歳になっても



思えることが


生まれてきた意味なのかもしれないね



ウインク




最後は




泪かじわっと


出て来て




あー



寅さんまた来てねって




言いたくなってきた



皆に見てほしい映画でした




それにしても



何時もは


がらんとした映画館だけど


今日は



10人はいたかな?



皆70をとうに超えたかたばかり



若い人にも見てほしい



昭和の?映画です🎵



問題はそのあと





からだが



だらんとして



眠くて仕方ない




場所を




伊勢ヶ浜に移しても



昼寝をして


全く走れない




三時間ほど


車で寝てました



こりゃいかんと



ジムへ向かうも



しばらくは



ゴロゴロ




やっと



体を起こして



やっとこさ


10キロ走りましたとさ🎵



こんな日もあるさ




ぼちぼちやるよ寅さん🎵





口笛



今夜も良かったらポチッとな