栄養士は神様ではありません | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

久しぶりの投稿です。

体の不調が来すぎてます。

早く病院行かなければ。



さて、今の仕事場にそろそろ限界を迎えています。

残業多い、給料少ない、仕事多すぎ、とまぁ色々あるんですが、一番は人間関係です。

栄養士の態度が悪すぎる😞🌀

病院側の栄養士。

母から「栄養士は基本態度悪い」と偏見的な話は聞いていましたが、まさかここまでとは。

だってですよ?

明日の献立取りに来ただけで「何ですか?」って不機嫌な顔で不機嫌な言い方するんですよ?

その後「机のやつはプライベートなんで!」って…。

んなことどうでもいいから献立寄越せや。

ずっと喋ってばっかなのにクソ仕事が遅い。

あっちが渡すもん渡してくれないとこっちは仕事出来ないんですよ。

他の調理員には優しいけどこっちには当たりきついし。

一緒の空間にいるだけでストレスになるし疲れ方が半端ないです。

辞めたいけど誘われた側だから辞めにくいし。

はぁ😞💨


調律師は栄養士のために働いてるんじゃなくて患者のために働いてるんですがね。

何か勘違いしてるんじゃないだろうか。

栄養士は神様じゃない!


早く今の生活から抜け出せたらなぁ。

…頑張ろう。
では!