モンナ・シティ | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

鹿児島は雨すごいです。

まぁ仕事休みなので良いんですが。

明日からまた仕事か。

嫌だなぁ。😞💨


さて、monogataryでモノコン2021開催されましたね。

目標は1作品でも受賞すること。

既に1作品書きました。


作品の中でモンナ・シティという架空の街が出てくるんですが、僕はこの未来、あり得ない話じゃないと思ってるんです。

実際、世はキャッシュレスの時代になってきてますし、金銭格差みたいなのも増えてる気がしてるんです。

いつか本当にこういう暮らし方をする人が出てくるんじゃないかなぁと。

気になる方は読んでみてくださいね。


モノコン締め切りまでに書き上げます!
では!