燃えてます | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近体の疲れも取れない上に眠れない。

最悪の悪循環です😱

検査キットもらって無呼吸症候群の検査をしました。

無呼吸だったら嫌だし、他の何かでも嫌だなぁ。

早く結果が出ることを祈るばかりです。


さて、『赤マント』を最近また書き始めました。


しかし、別の作品も書き始めています。

困りました。😅

早く書いて赤マント書かなければ。

10万文字ぃ~。


今年こそ名をあげるぞ🔥
では!