オンラインでも幽霊さんたちは頑張ってます。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!


皆さん!


昨日は6連勤が終わりまして。


今日はずっと寝っぱなしでした。


最悪だ🥺


早く仕事辞めたい。



さて、久々に小説を更新しました。


本当に久々に。小説書き終わりました。


『オンラインでも幽霊さんたちは頑張ってます。』

https://estar.jp/novels/25774885 

…これ、前も言いましたっけ?


まぁ、いいか。


今まで一番良い感じにランキングに入ってる気がします。


コメディーが少ないからかな?


アニメ化出来たら良いなぁ。



現在、他の小説も書いています。


近い内に書き終わりますのでお待ちください。


今月は頑張ります!

では!