小説家目指して | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!


ビックリするくらい体がダルいです。

仕事でのダルさが日常にもやって来ました。

ヤバイです。

いつになったらお金貯まるかなぁ。

😞💨


さて、『おもちゃ箱』書き終わって2週間くらいですかね。


100位切りたいなぁ。

いつか小説家になれるといいなぁ。


そして今書いている小説、『あと5分から始まる妄想語り』。
https://estar.jp/novels/25681314

短編コメディー小説ですが、書き始めからスターいただけまして、嬉しい限りです。😊

以外とスラスラ書けてます。

設定は無茶苦茶かもしれませんが😅

新しい小説も考えているので、今月中には書けるように頑張りたいと思います。
では!