おもちゃ箱、書き終わり。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日6連勤を終えました。

疲れました😰

どんどん仕事がやりづらくなってます。

辛い😭

早く仕事を辞めなければ。


さて、皆さん。

やっとです。

やっと、10文字の小説を書き終わりました!!

👏👏👏👏👏

長かったです。

長くかかりすぎました。

この小説、本当は5.6ヶ月で書き終わるはずだったのです。

しかし仕事にかまけてしまい、1年近くかかってしまいました。

反省😞💨

次の小説ではちゃんと書くようにしよう。

皆さん、小説の感想よろしくお願いいたします🙇
では!