バズってる? | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

未だにSwitchのオンラインが繋がりません。 

泣きそう😭

いつになったら出来るんだろう。

早く有名人とオンラインしたいなぁ。 


さて、最近モノクローンの望月めるさんが活動休止になりました。

誰かって?

アイドルさんです。

あまり詳しくは知らないのですが、1度だけTwitterでやりとりしました。



このやりとりのみ。


これを最近Twitterに載せたら、300を越えるリツイートがきました。

これってバズってるっていうのかな。

出来ればもうちょっと良いことでバズりたいですね。


有名になれたらいいなぁ。
では!