#いいねしたアイドルをフォローする | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

未だにNintendo Switchのオンラインが出来ません。

ルーター変えるしかないのか。

実家暮らしでルーター別持ちなのに。

ハァ😞💨

一人暮らしだったらなぁ。


さて、最近Twitterのフォロワーがちょっと増えてきています。

というのもあるタグが理由。

#いいねしたアイドルをフォローする

これをつけてツイートするとあら不思議。

アイドルの方からいいねが来ます。

僕はいいねしたアイドルさんを必ずフォローしています。

するとフォローを返してくれる方もいます。

嬉しい限りです。😂


AKBさんのフォローを目指しているのですが、叶いそうもないですね😅

でも、確実に名前は広まってると思います。

いつかテレビに出れたらいいなぁ。


皆さんも試してみてください。
では!