10万文字 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

もうすぐ3月です。

今の派遣先が3月末なので、このまま社員になるか、別の仕事をするか悩んでいます。

社員になっても今の給料は変わらないらしいです。

僕としては早くお金を貯めたいので別の仕事をしたいのですが、今のMBCの仕事を辞めて一本化すれば、お金はより貯まるんですよね。

ただ、今のMBCの仕事はキャラクターショーの仲介のもとやっているので、中々辞めにくい。

…どうしたものか。

はぁ😞💨


さて、僕は今小説で10文字を目指しています。

ただ、難しい。

朧気ながら構成は考えてはいるんですが、10万文字いけるとは思えないんですよね。

皆良く10万文字いくよなぁ。

スゴい。


『おもちゃ箱』

10万文字いかないと、選考にも選ばれない可能性が高いですからね。

何とか頑張らないと。

残り4万5000字。

…いけるかなぁ。😭

小説家になるために、めげずに頑張ります!!
では!