決別しました。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

前にふわっちで信頼している配信者の方がいると言いました。

あの方と、決別いたしました。

僕はどうしてあんな人を信頼していたのだろう。


ことは1月。

今まで僕の言っていたことに対して、共感してくれたり、説教してくれたりちゃんと話を聞いてくれていた彼女。

しかし、その配信では彼女は「自分の話ばっかりでイライラする」と言い出しました。

なぜ今になって言う?

今までいう機会いくつだってあったのに。

それで無言になると、彼女は急に怒りだし、リスカしはじめ、それをTwitterに載せました。

後日、記憶がないという彼女に、「過去の配信見て見て(ふわっちでは配信者は過去の配信が確認できます)」と言いました。

すると、「指図してんの、わかる」とか「自分の話聞いてもらいたいなら配信すれば良い」とか言い出しました。

記憶ないっていうから言ったのに指図って何?

配信するのが怖いから見に来て話してんのに何?


それでギクシャクしたままプレゼント贈り続けました。

しかし、Twitterにも届いた報告が来ません。

こっちから届いたの確認できないから報告くれよ。

マナーだろ。

それでちょっと愚痴をTwitterに書きました。(これは僕が悪い)


すると、「前言ったことが全然伝わってないみたいですね。」と来ました。

当たり前だ!

急に態度変えたのそっちだもの。

それで「もう贈らなくて大丈夫です。」「ブロックします。」ときました。

最後に「AmazonのURLを勝手に載せているのを確認しました。」と言われ、ブロックされました。

?

載せたことね~し。😡

というか自分のURLあるんだから載せる意味がないし。

こんないちゃもんつけられたまま終わりました。

確かに悪口は書きました。

けど、あちらも悪い点があると思うんです。

それなのに謝罪もない。

見返りなしで10万以上も贈り物を送っていたから、余計にムカつきます。

マジで金返してくれ。ムキー


これは僕が悪いのだろうか。

答えが未だに分かりません。

ただ、アンチを削除し、自分にモノを贈る人だけを受け入れている彼女が、人としてやっていけるとは思えません。

まぁ、もうどうでも良いことですが。

とにかく今は、この配信者に対する怒りを1日でも早く忘れて、リアルな生活を頑張りたいと思います。
では!