鹿児島中央駅前 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日は久しぶりに鹿児島中央駅前にいきました。

アミュプラザがあるところですね。

何かしていたわけでなく、ただじっとしていました。

なんかあるかなぁと思って。

…何もなかった。

ただ、飽きなかった。

色んな人がせわしなく歩いてくるんですよ。

それを見ているとなんか暇じゃなくなるんです。

また時間があったら行きたいな。


ただ、1個心残りが。

僕に道を聞いてきた団体の方がいらっしゃったんです。

胸にはイエス・キリストのネームプレートがありました。

女性の方だったんですが。

友達と待ち合わせをしていらしたとか。

僕は道に詳しくなくて答えられなかったんです。

くぅ~。😣

一緒に探してあげれば良かった。

とんだバカ野郎です。


皆さん、中央駅でボーッとしてみてください。

なんか無心になれますよ。

ただし、熱中症に気を付けて。

今度は夜に行ってみたいなぁ。

生活に余裕ができたら行こう。
では!