逃走中 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

久しぶりに休みです。

体の疲れは抜けません。

ゆっくり休みがほしいです。

早く時間の取れる仕事を見つけたい。


さて、逃走中が遂に!

一般公募を開始しました!

待ってました。

ずっとやってみたいと思ってたんですよ。

今日動画録ってTwitterに投稿しました。


自分で見ても怖い((( ;゚Д゚)))


しかし、言いたいことは全部言いました。

あとは結果を待つだけです。

どうか選ばれますように🙏


明日からまた仕事です。

小説も合間に書き続けてます。

毎日忙しいけれど、頑張って夢に向かって走り続けたいと思います。

皆様、何卒応援よろしくお願いいたします🙇
では!