生まれ変わったらああいう女性になりたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日はMBCです。

MBCに、ニュースキンに、派遣。

掛け持ちすぎ。

ニュースキンに至ってはまだパスコード発行成功していません。

どうやったら上手くいくのだろうか。


さて、今回はこの記事。

メイクを真似したい有名人ランキング - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180424-218/

1位 石原さとみ

2位 新垣結衣

3位 北川景子


今回はメイクですからね。

この顔になりたいと言うわけでなく。

美人ばっかり。


石原さとみさんは納得。 

やっぱり特徴は唇ですかね。

ぷっくら唇。


新垣結衣さんは本当に人気ですね。

毎日見ますよ。

スゴいわ。


北川景子さんは結婚しても変わらないですね。

美人。

女性に生まれ変わったらああいう女性になりたい。🤢


最近ニュースキン初めてから、少しずつ肌について気を遣うようになりました。

肌も少し綺麗になりました。

周りから言われるようになったってだけで僕的にはあまり実感はないのですが。

だって自分の顔をまじまじと見たことないんですもん。

ただ、質感は良くなったと思います。

是非試して欲しいものです。


今日はまた一段と暑い💦

雨のせいか。

今日はキャラクターショーの練習にいかないといけないので、あんまり暑いのは勘弁してほしいです。

早くお金貯めて新しい仕事に就きたい。

頑張ろう👊✨。
では!