モラル。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日も忙しい1日の始まりです。

未だにパスコード発行の仕事は上手くいっていません。

小説はちょいちょい進めてます。

クリエイターとして成功できたら良いけどなぁ。


さて、今回はこの記事。

ゲス極・川谷「あのことを美しい経験にしたくない」ネットでは「何言ってんの」呆れ声 - Ameba News [アメーバニュース]
https://news.ameba.jp/entry/20180422-672/

久しぶりに出てきました。

川谷さん。

美しい経験にしたくない?

当たり前だ!

あれが美しい経験とか言ったらただのバカですよ。


にしてもこの人はスゴいですね。

あんだけゲスいことして、ベッキーさんや奥さんをタブらかして、ファンの人傷つけて。

それでも普通に続けてるんですもんね。

スゴい強心臓。


最近不倫と良い、セクハラと良い。

日本人のモラルどこ行った。

本当にダメダメですね。

そんなんだから児童虐待とか孤児が増えるんだ。

もう、日本にモラルを求めるのは無理なんでしょうかね。


最近ドキュメンタリー番組良く見ます。

なんか、自分とは違う考えを持った人を見るのが好きで。

いつかドキュメンタリー番組作ってみようかしら。

なんてねてへぺろ
では!