学園祭で有名人呼べるってスゴいね。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

今日はMBCの手伝いです。

前までは楽しみだったんですが、今は正直行きたくないです。

先週は失敗ばっかりですごい怒られました。

また失敗しそうで怖い。

手伝いという役割で来てるから余計怖いです。

これで失敗したら事務所にも迷惑かかっちゃいますから。

ある意味プレッシャーです。😨

胃が痛くなってきた。😓


さて、今回はこの記事。

【2017年版】大学生が学園祭に来てほしい有名人Top5! 3位ブルゾンちえみwithB - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170925-862/

1位 乃木坂46

2位 マツコ・デラックス

3位 ブルゾンちえみwithB

4位 

5位 星野源


学園祭か。

あんまり思い出ないな。

何故なら行ったことないから。

場所がすごい近くてお金がかからないなら行ってたんですがね。


星野源さんは確かに来てほしいですね。

トーク上手いですし。

歌大好きです。


嵐さんは1番来てほしいです。

1,2時間じゃ足りない。

5時間くらいやってほしいですね。


ブルゾンさんはいいかな。

僕にはあの人のギャグの面白さは理解できない。
 
キャリアウーマンというのがどんなものかすら分からないですからね。


マツコさんは完全に喋りだけになりそうですね。

僕的には一緒に喋りたい。

隣で。

それでちょっとツッコミをいれてほしいです。 

マツコさんが1番生徒とコミュニケーション取ってくれそうですね。  

この順位のなかでは。


乃木坂さんの人気は凄まじいですね。

皆可愛いの度が過ぎてますからね。

僕的には3期生の人にも来てほしいです。

特に大園桃子さんね。

握手会とか行ってみたいわぁ。  


AKBさんにも来てほしいなぁ。

確率的には乃木坂さんよりAKBさんが来てくれる確率高いような気がします。

完全にテレビを見ての印象です。


僕はもう学生じゃありませんが、もし出れるならMCやってみたいですね。

有名人の方な隣で喋りたいです。

まぁ、緊張して喋れないでしょうが。えー

有名人をすごい間近で見てみたいです。

叶うことはないでしょうが、いつか有名人の方と写真撮れたらいいなぁ。

なんてねてへぺろ
では!