困り顔の破壊力はヤバイ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

Twitterを頑張って更新してますが、中々フォロワーが増えなくて困ってます。

増やしたい。

あとちょっとで200人です。

どうしたら良いのだろうか。

今月中には達成できたらいいなぁ。


さて、今回はこの記事。

助けたいけど助けたくない…!彼女の「困り顔」が可愛い瞬間4つ - Ameba News [アメーバニュース]

http://news.ameba.jp/entry/20170924-681/

困り顔か。

確かに可愛いですよね。

生で見たことはないですが。えー


(1)高いところに手が届かない時

これは恋愛ものでよくあるパターンですね。

涙目になりながら必死にジャンプとかしてたらより可愛いかも。

ただ、こんな場面滅多に無いと思うんですよね。

最近は登り台みたいなやつ置いてありますし、届かないのにわざわざ高いやつを取ろうとかすること無いと思うんですよね。

ある意味レアです。


(2)ペットボトルのふたを空けられない時

こんなことあります?

どんだけ硬いのよ。

最近のペットボトルは開けやすいよ。

可愛いけれど。


(3)よく分からないいじり方をされて困ってる時

これは難しいところだと思います。

普通のいじりだったら良いと思うんです。

しかし、下ネタ系だったら笑いにくい。

それで「どういう意味?」って言われたらなお困る。

上手くいけば赤ら顔を見れますが、下手したら引かれます。

注意が必要。


(4)突然の無茶ぶりをされてオロオロしてる時

これは男子も困ります。

僕も無茶ぶりされるの嫌いです。

ただ、彼女がそんな状況で困っているの見るとキュンとするかもしれませんね。


僕的には困り顔で有名なのは島崎遥香さんしかいません。

あの人の可愛さは度が過ぎてます。

Twitterもフォローしてます。

一度で良いから生で見てみたいものです。


困り顔の女性って良いですよね。

見ててキュンとなります。

僕は困り顔の女性に会ったことありません。

会ってみたい。

いつか巡り会えるようにたくさんの人と繋がりたいと思います。
では!