ミステリードラマだけ見たい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

最近Twitterを人気にしたくて色々と試行錯誤してますが、全くですね。

何をやっても人気にならない。

リプも来ない。

寂しい。

あとちょっとで200人なんだけどなぁ。

難しいなぁ。🙍


さて、今回はこの記事。

10代男女が選ぶ、この秋見たいドラマランキング<TOP10> - Ameba News [アメーバニュース]

1位 ドクターX ~外科医・大門未知子~

2位 先に生まれただけの僕

3位 コウノドリ

4位 奥様は、取り扱い注意

5位 相棒season16

6位 今からあなたを脅迫します

7位 明日の約束

8位 重要参考人探偵

9位 セトウツミ

10位 監獄のお姫様


やっときましたか。

新ドラマ。

夏は面白いのが無かったので待ち遠しかったです。


僕的に見たいのはのは相棒ですね。

右京さんと冠城さん。 

険悪な感じで最終回にいってしまいましたからね。

今回の新シリーズではどうなるのか。

楽しみです。


後僕が見たいのは「科捜研の女」ですね。

沢口靖子さんの白衣姿。

カッコいい。

科学も進んでて、もう解決できない事件ないんじゃないかとも思えてきます。


今回も面白そうなドラマ少なそうですね。

推理とはまた違ったハラハラ感のやつや、むりくりミステリーに繋げようと必死なやつ。

後はパターンが同じな医療ドラマ。

最近そんなのばっかりです。


僕は基本ミステリーしか見ません。

ハラハラ感があり、頭のなかでどういう展開になるか、楽しく考えられるからです。

ミステリーだけのドラマ期間ねぇかなぁ。


僕もドラマ出てみたいなぁ。

もちろんエキストラでね。

募集のやつ見てみたんですが、東京のやつしかないんですよね。

早く東京住みたい。

いつか出演できたらいいなぁ。

なんてねてへぺろ
では!