女友達ほしいなぁ。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

どーも!

皆さん!

昨日は突然の仕事の白紙により、大変落ち込んでおりました。

まぁ、まだ落ち込んでるんですが。えー

はぁ、いつになったら幸せになれるんだろうか。


さて、今回はこの記事。

男子の本音! 顔がタイプじゃなくても、付き合ってみたい女子6選 - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20170227-794/

■性格が合う女性

■趣味嗜好が似ている女性

■愛嬌がある

■自分のことをすごく好きでいてくれる女性

■気配りができ、常識やマナーがある

■包容力がある


なるほど~って感じですね。

しかし、ほとんど当たり前と言えば当たり前なんですよね。

男性陣はその上で顔のいい人を選んでるんですよね。

だって、そうじゃないと女性と付き合わないですよね。


僕はあんまり顔は気にしません。

これは謙遜ではありませんよ?

僕の場合顔が良いわけでも性格が良いわけでもありませんから。

そんなやつに美人が寄ってくるとは思えませんから。


はぁ、なんか良い出会いないかなぁ。

僕女友達できたことないんですよね。えー

1度で良いから女友達ほしいなぁ。

そのためにも、もっと自分を磨いていきたいと思います。😤
では!