バカヤローと叫びたい。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

好きなビスケットある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
今日はビスケットの日。

僕はありません。

あんまりビスケット食べないので。🍪

嫌いではないんですよ。

ただ、ポロポロ落ちるので食べづらいんですよね。

甘すぎるの苦手ですし。


今日はバカヤローの日でもあります。

僕も昨日決まっていた仕事先が急に見送りになりましたからね。

マジでバカヤローって言ってやりたいですよ。プンプン

せっかくテレビ業界で働けると思ったのに。


今日は菊川怜さんの誕生日。🎂

女優さん。

最近はクイズ番組にもよ出演されています。

頭良いですよね。

今日は山本ひかるさんの誕生日でもあります。

女優さん。

「科捜研の女」に出演しています。

可愛らしい方です。😳

今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。


楽しみです。爆笑
では!