カメラスゴい欲しい。。 | サッキーの自由なブログ

サッキーの自由なブログ

文章下手な男のテキトーブログ。
面白くはありませんよ?
ブログを有名にしたいです!
初心者ですが、よろしくお願いします!

ちゃんとしたカメラ、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日はカメラの日。

僕は持っていません。

カメラ買いたいんですがねぇ。📷

そんなお金はありません。

この前スーパームーンあったじゃないですか。

あれスマホで撮ったんですが、







どんだけ撮っても、点みたいにしか写らないんですよねぇ。えーん

綺麗に撮れるようになりたいなぁ。


今日は満島ひかりさんの誕生日。🎂

女優さん。

美人な方です。ラブ

歌も上手く、昔は歌手活動されてました。

スゴい人です。

今日は宮崎あおいさんの誕生日でもあります。

女優さん。

あの人は年取らないんじゃないかってくらい変わらないですね。

笑顔がとっても素敵な方です。


今日はこの辺で。

明日はどんな日があるのか。

楽しみです。爆笑
では!